おひさしぶりです

ずいぶん更新が滞ってしまいました。見てくださる方がいるのにごめんなさい。まず、画像のアップロードが上手くできなかったこと。(なんだか、まだ解決できません)うまくできないままタイムアップとなり仕事。で、どんどん更新ができなくなり…

3月に入り、教室での体験レッスン、新年度クラスの編成。卒業生の準備。そして我が家の娘の卒業、入学準備、とフル回転でした。それもこれも覚悟してはじめたことなのに駄目だな~と反省です。娘は無事、高校生活を終了し、明日からはすでに大学生活の大部分をしめるであろう部活のオリエンテーションが始まります。毎朝6時半に家を出て、いったい帰宅は何時なのかな?そのまま合宿の流れになりそうです。FacebookのAiles d'angeへのアクセスが増えているためイベントの詳細のお知らせをしなければ、と思うのですが、1回目は駅からのアクセスが良い場所をお借りするため何人かのママさんとベビーがお集まりいただくことが条件になります。興味のある方は、お気軽に問い合わせてください。詳細をメールにてお送りします。

この1ヶ月でベビークラスが3クラスも増えました。私が赤ちゃんのことばかり考えているからなのかな?なんてふしぎに思っています。