香りを愉しむ+α追記しました。

過炭酸ナトリウムで洗濯するようになって香りのたのしみが増えた気がします。

洗濯物には香りがつかないので、好んでいた香りそのものをシンプルに感じることができているのかも。数日前までは、クーラーをつけるくらい暑い日もあったせいか、今年はロクシタンのヴァーべナを使い切ってしまいました。柑橘系のすっきりした香りから、すこし甘い香りがブレンドされているものへ。季節の変化を香りでたのしむのもうれしいものです。空気が一気に乾燥してきたのでハンドクリームの出番も近いかな?

昨日、出かける前に検索してもみつからなかったお気に入りのシリーズをみつけたので追記しました。

何年か前に年下の女性に贈ってもらったシリーズがとてもすきでリピしています。香りの好みはそれぞれだから贈り物するのは難しいのに、彼女はすごいなぁ~って思います。季節の変わり目に横浜の西武そごうイルムスへ行き購入しています。今回Amazonでも手に入ることがわかりました。

サンタール・エ・ボーテ 【フレンチクラシック】ハンドクリーム リリーガーデニア 30ml オリーブ&シアバターで高保湿 / グラース産 天然香料 / 南仏プロヴァンス

サンタール・エ・ボーテ 【フレンチクラシック】バスソルト リリーガデニア 400g 天然ナチュラル入浴剤 南仏プロヴァンス アロマ

Senteur et Beaute(サンタールエボーテ) フレンチクラシックシリーズ グラスキャンドル 90g 「リリーガーデニア」 4994228022004

サンタール・エ・ボーテ フレンチクラシック ハンドクリーム 【リリーガーデニア】 30mlx3本セット

サンタール・エ・ボーテ 【フレンチクラシック】バスソルト リリーガデニア 400g 天然ナチュラル入浴剤 南仏プロヴァンス アロマ

Senteur et Beaute(サンタールエボーテ) フレンチクラシックシリーズ グラスキャンドル 90g 「リリーガーデニア」 4994228022004