やめてみて数ヶ月。

娘が合唱をやっていたことで我が家では10月のこの3連休はNコンにあつ~くなる3日間です。といっても、なかなか生中継で見る時間はとれないんですけどね。さてさて、5月、8月のまとまった休みを利用して片づけをしてから数ヶ月。水切りカゴ、バスマットをなくした暮らし。家族に大きなブーイングもされず続いています。バスマットのかわりに大きめタオルを置き、こまめに洗濯。トイレマットや三角コーナーなどはもともと何年も前にやめていたので、不便だな~と感じることが少なかったみたいです。次週は大物ベットを処分するつもりでいます。家族には夏から話をしていました。雨が多く引き取っていただくにはコンディションが悪いな、と思って1ヶ月以上待ちました。実行できるかな?